あさーくひろーく

ハロプロ現場レポ

4/28 juice=juiceコンサート @清水マリナート


f:id:mosuji:20180501182127j:image

 

4/28(土)静岡県の清水マリナートで開催されたjuicejuiceホールコンサートツアー初日に行ってきました。なんとなくホールコンよりライブハウス!みたいに思ってたんで予定に全くいれてなかったんですよね。でも直前になってチケット余ってるらしいなる情報が流れてきたから、近いし行ってみるかと当日券狙いで行くことに決めました。

 

以下、興奮しまくりのjuiceホールコンの感想です。

 

雰囲気的に

最初コトコト、中じっくり、締めはアゲアゲ

と緩急つけた構成で見所満載

 

全体的なテーマとしてはセクシーへの挑戦ということで、オリジナルのお姉さんメンバーはもちろんですが、まだ高校生の新メンバー二人の色気には、思わず唸りました。やなみんの髪型やメイクは可愛さが強調されてますが、鼻筋がスッキリしてて輪郭もシャープで美人系統なんで、中盤に差し掛かり髪型が乱れ、目に髪がかかった時にその隙間から見える誘うような細めた瞳からは怖いほどの魅力を感じました。

 

さて、十分に観客を魅惑的なパフォーマンスでメロメロにしたあとは、圧倒的盛り上がりナンバーで畳みかけます。この緩急ある演出はホールコンならではですね。そして、そのまま本編最後まで突っ走ります。なんとここまでMCが約3分くらいだけでほぼ休み無し。観客も座る余裕がなかったため、ずっと立ちっぱ。オリジナルメンバーはまだしも新メンバーの体力には改めて驚きます。

 

ジュース!もう一杯!のアンコールのあとはしっとり系の曲で登場。 

そして、最後のMCが終わったあとはタオルをぶん回す楽しいナンバーで締めくくります。

 

全員がはけたあとには会場からは自然とジュース最高コール!本当に心からそう感じるコンサートでした。