あさーくひろーく

ハロプロ現場レポ

三芳町


サトヤマでいろんな意味で有名になった三好町役場に行ってきました。 

さて、役場に入るとすごい光景が…

まず、地団駄が迎えてくれます
f:id:mosuji:20180408232440j:image

 

そして、エンドレスでJuice=Juice中野公演のDVDが流れております。
f:id:mosuji:20180408232455j:image

 そして、どうやって貼ったの?という所までに

 


f:id:mosuji:20180408232511j:image

 

役場の方に許可を頂きたくさん写真を撮らせて頂きました。

 

3階にこの事案の大本でもある広報室があるということで訪れました。そして、広報誌を頂きました。在庫が無くなっており、職員の方の引き出しから最後の1部をいただくことが出来ました。

 


f:id:mosuji:20180409192633j:image

 


f:id:mosuji:20180409192644j:image

 

 

広報の方も気さくな方で楽しく会話ができました。さとやま当日はお忙しそうでしたから話す時間もありませんでしたから。

 

せっかくですから三芳町でご飯をと思いこちらのお店に

 


f:id:mosuji:20180408233216j:image

 

本格的な釜があるイタリアンで、地産の農作物でつくったピッツァとパスタをいただきました。

 


f:id:mosuji:20180408233355j:image

 


f:id:mosuji:20180408233404j:image

 

どちらも美味でした。

 

三芳町に来た際には是非とも。

 

次はかなともさんにロケしてほしいですね。