あさーくひろーく

ハロプロ現場レポ

清水佐紀カジュアルディナーショー

3月3日に原宿ラドンナで行われた佐紀ちゃんカジュアルディナーショーに行ってきました。夜公演のみ参加で、昼公演が終わる前に現地到着。そして、公演終わりでビシッとスーツを着たいい歳した大人がにやけながら出てくるではありませんかw みんな興奮して佐紀ちゃん可愛いしか言葉が出てきませんw その様子が伝染してもう楽しみのピークに。

 


f:id:mosuji:20180307234936j:image

 

さあ、いよいよ開場。ディナーショーは入ってからコース料理を1時間ほど楽しみつつその後に佐紀ちゃんが出てきて1時間半ほどの生バンドつきのライブを披露してくれてから最後に握手とチェキという流れです。参加費は¥15000円。ご飯食べれて、生バンドで歌聞けてライブハウスより近くで見れて最後に握手とチェキがあると思えば十分もとは取れます。

 

セトリはフォロワーさん引用

 

甘酸っぱい春にサクラサク

 

さぼり

愛のスキスキ指数上昇中

 

世界で一番大切な人

ちょっとさみしいな

 

あなたなしでは生きていけない

VERY BEAUTY

付き合ってるのに片思い

 

ROCKエロティック

ライバル

友達は友達なんだ!

 

~アンコール~

そのすべての愛に

 

 こぶしやハロコンBerryz工房の曲を聞くことはありましたがご本家が歌うBerryz工房は胸を打つものがありました。濃いベリヲタだけの現場なだけにコールも力強くライブハウスかのような盛り上がり。生で聞くことは初めての曲だとコールに乗り遅れることが多々ありましたがそれでも楽しめるBerryz工房の良曲っぷり。

 

MCではこれから1人でタレント活動やることの不安だったり、楽しみなことだったり。今後の佐紀ちゃんがとても楽しみになりました。また、べリメンとのつながりを匂わせるいつものネタだったりホームだからこそ出るエピソードにもほっこりしました。ほんと、終始ニヤニヤが止まらない公演でした。

 

最後の握手とチェキ。初めての生の佐紀ちゃんはその前に熊井ちゃん茉麻と見てるだけにちっちゃくて可愛い*ˊᵕˋ*

見上げられる視線が可愛くってほんと握手してる時どんな顔してたんだろう。怖い(/Д`;

 

コンスタントに決まる茉麻の外の舞台や、手の届かないところまで行こうとしてる熊井ちゃん、そしてツアーの予感がするみやちゃんとPINK CRES.。Berryz工房のメンバーがどんどん活躍の場を増やしてるので、ヲタも大忙し。

 

ハローも忘れず応援していきますよ。